今年最後

これにて今年の遠征は終了になりました。

しかしいろんな所に行ったなぁ〜って思う(^_^)

豊橋に豊田、そして水戸、大阪、郡山、新潟、神戸、滋賀、姫路、三重、北海道、酒田、原町。

ヲタをしていなくても行きそうな所から、ヲタをしてなきゃ絶対行かねぇ〜って、言う所まで様々(笑)

もちろん行った所にはそれぞれ思い出がありますよ。

大阪で亞弥主義に入ったでしょ、郡山では後浦コンの亜弥ヲタの少なさにあっけにとられ、姫路では皆で姫路城に登った事と自転車で街中を散歩した事ね。

更に北海道では豪華海鮮料理なんてのも食べたし、ジンギスカンキャラメル(爆)

そして神戸では生誕コンのピンク一色の会場、んで野宿(激爆)

忘れたい事もいくつかあったような気もするけど、どれもこれも大事な思い出…一生忘れないんだろな(^_^)