東北〜原町編

酒田から原町も遠かったなぁ〜

事前に調べてあったんで分かっちゃいたが、しみじみ(笑)

で、その原ノ町駅周辺だけど、昨日の酒田に比べりゃ遥かに栄えてたね。

コンビニもすぐに見つけられたし、銀行もあった(笑)

ホールの方もめちゃ綺麗ね。

しかし、入場口が分からないホールって初めてだったな…

各コーナーに誘導員がいなきゃ迷子よ(笑)

会場はちびっ子やら女の子なんかで結構埋まってた。

横浜が追加になりガラガラになる可能性もあったけど、2階に多少空席が目立った位でかなり埋まってたんで嬉しかったな(^^)

そしてライブ中はちと、あいぼんにガッツキすぎたかな???

連番者に行動がおかしかったって言われちゃったし(ノ∀`)アチャ-


あややが目の前に来た時と同じぐらいガッツイテみたからね(爆)


っと、二日間の東北武者修業をした訳ですが、酒田に原町、たしかにこいつらも手強かったけど三木には敵わなかった(笑)

来年は三木より強烈な所が現れないかなぁ〜

…って、期待してます(笑)

そこに行くかは定かじゃありませんが(爆)