東北〜酒田編

yumepura2005-11-27


酒田…遠かったぁ〜。

途中いくつも掘っ建て小屋みたいな駅や、物置みたいな駅もあったし(笑)

まっ、そんな場所なんで福島駅を越すと酒田までほとんど携帯が圏外(ノ∀`)

携帯なしでは生きていけないオイラは、死にかけました(笑)

で、ビックリは酒田駅に到着しても続く。

飲食店はおろか、コンビニもほとんどない(>_<)

三木以来の衝撃だったかな(笑)

…っと、そんな感じのめちゃ辺鄙な場所だったんで会場はガラガラかも!

なんて考えていたんだけど、ここではいい意味でビックリ!

めちゃめちゃ満員でした(^^)

空席を見つけるのが大変だったハロパーって初めてだったかも(爆)

そしてライブ開始ぃ〜、あややは貧乏パーマじゃなかった(´・ω・`)ショボーン

ベストヒットでストレートにしてたんで、間違えなくストレート系だと思ってはいたよ。

でもひそかに期待してたのよね。

で、気になったのは亜弥ちゃんの腰痛?

開始から腰に小さなテーピングをしていたのは気付いていたんだけど、途中から上半身全体にテーピングが(>_<)

腰痛、かなり悪化してるようなんで心配です。