噂?迷信?

yumepura2005-11-23


FCチケに関してのいろんな噂について語ってみましょう。

まずは『えがお通販での購入が多いと良席がきやすい』

これは、ちょいと信じたくなっちゃうのよねぇ〜。

だって…オイラの回りにいる人のすべてがこれにあてはまっちゃうんだものぉ〜(゜▽゜)

…頼むから例外者名乗り出てぇ〜(笑)

お次は『入金をサボると良席がくる』

これはね…

自分の身で試してみた(爆)

とりあえずサボった後の成績はめちゃいい(笑)

一桁が圧倒的に増えた。

オマケに落選もほとんどなくなったし。

そんな訳でこの噂も個人的には信じてたりしてぇ〜(笑)


…っと、チケットの話題をした所で当落発表(^O^)/


【全員集GO!】
1月29日


【ハロ☆プロ オンステージ】
2月15日

2月16日

申し込みしたもの全部当選でした。

今回がチケットの申し込みをサボってから2回目の申し込み。

さぁ〜どんな席がくるかな(笑)