…また一人

yumepura2005-11-22


あややの風邪の方は良くなってきているのかも知れませんが、昨日の時点ではまだ鼻声でした(ノ∀`)

でも常に笑顔を絶やさない亜弥ちゃん…

こんな亜弥ちゃんの姿をみて、オイラはますます惹かれていっちゃいました(^O^)

でも、その一方で離れていく人がいるのも事実…

今日も身近な所で亜弥ちゃんの元から離れていった人がいました。

…淋しいです(T_T)

亜弥ちゃんに優しい人だったと思うし、亜弥ちゃん想いの人だったとオイラは思ってたりもしたんで尚更淋しいと感じるのかも知れないけど。

これからは桃子の事をあややの時と同じように、優しく応援してあげてって下さい(^^)