週刊プレイボーイのらんらん

記念すべき?復活一発目は、昨日発売になった週刊プレイボーイ山内鈴蘭





2枚目が個人的に1番好きっす。


だけど作品的には1枚目がサイコー


見えそうで見えない(何が?w)演出が釣り師の鈴蘭らしくて・・・(笑)


ちなみに全部に対して文句もあります。


それは何かと言いますと、スタイリストさんがあごのホクロを修正しちゃってる事。


俺はあのホクロはチャームポイントだと思っているので消されちゃうとガッカリなんですぅ〜(TεT)
「※きっと俺と同じような事を思ってる鈴蘭ファンは多いと思う」


でも胸のホクロは修正されなかったのは良かったっす。


こちらは、水着グラビアの際の、らんらんの象徴だったりするからね(^^)