ナチュラルでええのに〜〜

最近らんらんはメイクにハマッテいるとの事。


俺的にはナチュラルな方が好きなのでハマリ過ぎていろいろ試されない方が良いのだけれど、らんらんからするといろいろと試したくなる年頃でしょうからね、見届けるかな(^^)


しかしメイクすると雰囲気変わるね。


どこと無ぁ〜くイモっぽさがある、らんらんだけど都会派のイメージに変わるもんなぁ〜w


あ、あと違った意味でイメージが変わると言えば今週発売のフライデーの友撮に掲載されてるらんらん。


寝顔なんだけどアイドルの影がないw


てか、あの寝顔を見たら10分待ってでも撮影したくなる、れいにゃんの気持ち分かる。


笑えるネタとして十分だもんなぁ〜ww