大晦日予想w

5、6年ぶりになるのかな!!


あややが大晦日がフリーになるのは。


…っと言う事で、きっとあややはどう過ごすか考えているに違いない。


だからオイラもあややがどう過ごすか考えてみるw


とりあえず本命は除夜の鐘を聞きつつの初詣かな!っと。


オールナイトニッポンでリンゴ飴が食べたいって言ってた事もあるし、このチャンスを生かしそうな気がする。


あとは、誰かのカウントダウンライブを見学しに行くってのもあるかな!っと。


あややも次のステップを考えるような気もするし。


でも、大本命は家のコタツの中っぽい(爆)


从 ‘ 。‘)<久しぶりに大晦日は家で年越しそばを食べてゆっくりしてましたよ。


なんて、ラジオで報告されそう(笑)