FIVE STARSより

ゲストのSOULJAさんですが、あややの『何歳ぐらいに見えます?』って質問に18、19歳ぐらいってw(゜o゜)w

てっきり、25歳ぐらいって言うもんかと思ってたんで驚きましたわ(笑)


…って何を隠そう、一番驚いてたのはあやや自身ぽかったけどね。


从 ‘ 。‘)<下に見られる事ないから嬉しい


なんて言ってたしね(笑)


しかし今日のラジオでのあややのテンション。


FIVE STARS始まって以来、一番テンションが高かったんじゃないかと。


ま、別の表現するなら、落ち着きが無かったって表現も出来ない事もないけど(爆)


でもオイラ的には、ANNのあややが帰ってきたような気がして歓迎って感じでしたけどね(笑)