ユニット組まずに

来年は『松浦亜弥安倍なつみコンサート』や『松浦亜弥高橋愛コンサート』など、ユニットを組まずに、それぞれのソロを基礎としたライブをやってくれないかなぁ〜っと。


もち、ソロを基礎としながらも、二人で一緒に歌ったりもする形で。


ユニットじゃないから与えられた曲を歌うんじゃなく、二人で相談して曲目を決めてくれると思うので、あ!っと驚くような曲のコラボ、披露が見れる楽しみもあるし。


そんな訳で『松浦亜弥藤本美貴コンサート』なんてのもあり。


GAMとはまた違ったライブになると思うし。


それぞれのツアーの谷間になる夏などを利用して、4公演ぐらいで良いんで、実現しないかな。