ダウンタウンDX

yumepura2007-11-22


あややの見せ場は、勝山さんがサッポロポテトの歌を歌ってた時にドン引きしてた時と、最後の土田さんがヤンキー修学旅行の話しをしていた時にめっちゃ喜んでいた時かな(笑)


ま、勝山さんの時はドン引きを越えて、ちょっと恐かったって話しもありますが(笑)


…っと、そんなあややですが、視聴者からのイメージ。めっちゃ良いですねぇ〜。

ピュア部門では見事に2位でしたよ(^^)

でもこれって嬉しさ半分だったりもするかな!っと。


いやね、ライブに来た事ある人が多ければ、もうちょい数値が下がるはずなのよ。


ファンをイジったりする、本来の面白いあややってのをあまり見た事がない人がいっぱいいるんだな!なんて思ってね(笑)

そして浮気しなさそうな部門では見事に1位でしたよ(^^)/

キッパリ


从 ‘ 。‘)<しません


って言ったあややの一言にホッ。


たまたま昨日、GREEの方でこのネタであややを褒めたばかりだったので、1日で否定されなくて良かったよ。なんてね(笑)


で、あややの目撃談はうどん屋でしたよ。


絶対居酒屋だと思ってたのに・・・って嘘よ(笑)


ちなみにこのうどん屋、前にラジオで話した時は店を断定出来なかったけど、今回はワカメうどんっヒントをもらえたので、ほぼ断定出来たかな!!


もしかしたら違うかも知れませんが、今度行ってみようと思います。


CDSで遠征してくる人がいますからね、会場推しで暇潰しするのにもってこいの場所だし(笑)