ミュージカル

今回の先行もなっちはオリジナル路線でミュージカルですね。


オイラがミュージカル好きなんで、なちヲタさん達からも喜びの声が聞けるのかな!なんて思いつつ反応を確かめたら、大半の人はガッカリしてた (゜д゜)アラ


どうやらミュージカル嫌いな人がイパーイだったようで(ノ∀`)アチャ-


それも昔と違って、ライブ季節の合間にやるのとは訳が違うのも、ガッカリ度を増す要因になってるみたい(^_^;)


ま、この部分はミュージカル好きなオイラでも分かる気がするね。


ライブがあってのミュージカルって気もするんで(^^)


レス
美川さん>
あややの実年令はみんな信じてるからこそなエェ〜なんですよw
…って事で、オイラも信じて貰えてるって事で(強引爆)


世界一さん>
ソロ組みのライブ公演数は減ってきたけど、娘。は今年もあまり減りませんでしたね。

たしかに開催されるとしたら来年以降っぽいですね。


ぴちぴちさん>
なっちは行かん。

ベリも行かん。

ごっつぁんは…行く必要なし(爆)