スポフェスv


ごっちんverでのあややを見てみたのだが…


つまらなさそうにしてるあややの姿がちらっ、ちらっとw


現場を思い出すわww


でも、ごっつぁんと絡んでる時はまるで別人。


笑顔の絶えない女、松浦亜弥です( ´,_ゝ`)プッ


そんな中、このvの一番の見所は大リレーでごっつぁんがあややに抱き着きに行く所かな?


あややverには収録されてないし。


しかしこの時のごっつぁんは凄いね、あややと20年ぶりに再会したんか!ってな感じで抱き着きに行ったよw


あややもちょっと驚いてるような気もするし。


更にこの場面を編集した人がニクイ(・∀・)!!


バックミュージックにやるき!IT'S EASYを使用してるんだが、これがナイス選曲♪


偶然あなたと出会った


ヒトメボレ!恋が始まった


突然あなたがKISSした


ヒトリジメ!幸せの瞬間


( *´ Д `)人(‘ 。‘*从


みたいなw


たしかあややverだとALL FOR ONEが流れてたような気が!?