時の流れに身をまかせ

yumepura2005-08-30

最近の流れにのって…と、言うとカッコイイ感じもしますが、えっと…素直に言います。

皆のパクりました(爆)

やっぱりさ…良いと思ったらパクらないとねぇ〜!

関西人の商売魂が騒ぐ。

って言いたい所だけどオイラは関東人(ノ∀`)アチャ-

でさ、オイラ関東人だったんで先日の姫路で亜弥ちゃんが言った言葉

从 ‘ 。‘)<べっちょない

の意味がまったく分からなかったのよ(^_^;)

皆さんは意味分かりましたか?

オイラはてっちゃんに教えてもらったんで今は意味が分かってますんで大丈夫です(笑)


べっちょない
なっちょやないし

微妙に似とるな(笑)

そうそう、今日の写真もパクった(爆)

だって・・・めちゃキャワなんだもん(*^_^*)

はてなの良い所

書きたくなったら付け足す事が気軽に出来るって事なんですよ。

なんで…早速書き足してみましょう(笑)


今日、なんたって嬉しかったのはイキナリコメントが書かれていた事だな。

反応があるってのはね、やっぱり嬉しいもんなんです(^^)

なんで良かったら皆さんどんどんツッコンで下さい(^o^)