暇な日

今日は久々に暇な休日だったんでパチンコ屋へ。

最近はギャンブル性が強い機種が増えてますが、逆にひと昔前にはなかったような100分の1程度の大当たり確率の遊べる機種も出てきてますね。

もちろんお金のないオイラは遊べる機種の方へ。

結果はチャラでしたが大当たりがいっぱいきて楽しかったです。

なんで明日も行こうかな!なんて考えてたりして(^^)

あと、久々に亜弥ヒストリーを更新してみようかなって準備してみました(^O^)
もちろん題材は姫路里帰りライブ♪

でも、内容が微妙なのよね(ノ∀`)

なんで…どうすんべ。

まっ、せっかく書いたから更新するとしても…

(・_|コッソリ更新する事にするか(爆)