このシチュエーション

yumepura2012-09-15

マジすか1では


だるまの勝利の手羽


マジすか2では


ねずみがガムを食べてる時


このシチュエーションが好きだったのですが、ではマジすか3では?



ちょい迷ったけど


名無しがメザシを食べる時


かな。


昨日の放送で晩餐としてとんかつ(キャベツ)を食べてる姿を見て残念さを感じたので、改めてメザシのパワー、存在感を感じる事が出来たしw



と、そんなマジすかですが、阿部さんと島ちゃんとらんらんは一足お先に昨日クランクアップ。


てか、マジすかが終わりに近付くにつれて、チーム4も本当に解散になるんだなぁ〜って実感が沸いてきちゃって淋しい気持ちに。


こうならない為に俺の中では8月24日でスパッと解散した気分でいたんだけどね。


どうやら割り切れない自分がいたようだ