ぱるる・まゆゆ…ガチだなw

今回のネ申テレビはゴルフ企画だった訳ですが、めちゃめちゃ良い内容だった。


・・・最後の茶番が無ければ。


スポーツなどの真剣な物であのような事(スポーツのルールを無視しすぎ)をやっちゃ台無しよね。


あれでらんらんの頑張りもすべて台無しになっちゃった気がするもんなぁ〜。


と、それはさておき、らんらんが‘持ってる’と選んだメンバーが、ぱるるまゆゆ


コレ・・・


かなりガチだろ!w


俺が自分の好みは別として、らんらんより可愛いんじゃないか!と思ってる二人を選んだもの(゜o゜)


※選択肢メンバーはこちら
前田敦子、大島、渡辺、柏木、島崎、島田、永尾、竹内、市川、田野