今日はリアルタイムで見るぞぉ〜

今日のマジすかはリアルタイムで見るぞぉ〜


鈴蘭が活躍し始めるからね(^^)


ところで鈴蘭は何話目でボコられるんだろう?w


矢神→みおりん→ココ?


想像するに5話目辺りか?


ま、何話目でも良いのだが華麗にボコられてくれぇ〜〜〜w


過去、イマイチなボコられ方で散っていったメンバー結構いるからさw


と、それはおいといて、つい先日、マジすかの収録があったと鈴蘭から報告があった。


他のメンバーに比べると収録の報告が少なかったので後半での登場はほとんど無いもんだと思ってたけど、最終回までチラチラ出続けるのかも知れんねぇ〜


楽しみ増えた(^O^)ノ