マジすか3〜5秒ぐらいだったね

yumepura2012-07-21

らんらんのマジすか3への初出演は5秒ぐらいだったw


でも、時間以上に恐さを感じられたので掴みはOKって感じかな。


てか、芝居かなりイケてる雰囲気があったなぁ〜


↑これ俺の感想


甘くしたつもりはないが俺だけに甘くなってる可能性があるから判断は皆に任せましょうw


ただ5秒(ピンポイント)なら良し。長いと・・・


なんて事もあるからね、次回以降が見せ所でしょうね。


しかし、マジすかでも若干エロさを感じるのは鈴蘭クオリティー?w


と、鈴蘭の話しはこれぐらいにして他のメンバーも。


島ちゃんが弱かった(>_<)


もう少し強い設定にして欲しかったぜ。


そうね!今までのマジすかで言うなら佐江ちゃんぐらい。


みおりんはみおりんだったぜ。


でもレモンから巣立ち、スダチになってたけどw


あと、矢神が今回メイン(主役級)に回り一番損しそうと思ってたが、鼻血は出さないものの、相変わらずの美味しい所を持ってく役回りで良かったw


てか、この手の美味しい役回りを、りっちゃんにもやってもらいてぇ〜〜w