にゃんにゃんでいいよw

yumepura2012-07-08

巷ではパンダの名前で盛り上がってたりもしますね。

俺は最後に『ん』が付くのが定番になってるようだし【にゃんにゃん】でいいだろ!


ぐらいのふざけた関心しかありませんがw


だって・・・【らんらん】って応募したいけど過去にいたから絶対無理っしょ!


てか、にゃんにゃんとらんらんと言えば、じゃんけん大会の初戦が


山内鈴蘭VS小嶋陽菜


ですね。…って、パンダからじゃんけん大会のネタに強引にもって行く俺。やるな(←自画自賛


しかし対戦相手に恵まれましたね。


勝てば一躍ヒーロー


負けても、こじはるの歴史の継承者(肥やしとも言える)としてメディアに写る可能性が高いもんねw