気にしてる事

亜弥ちゃんが気にしてる事。


それは何気にライブの時間が短い事なのかもと。


ここ最近で言うなら山下達郎さん、竹内まりやさん、前にも石井竜也さんなんかのライブの話しをした時、凄いかった。楽しかった。って類いの感想の他に、必ずと言っていい程ライブの時間の話題をするからね。


例えば山下達郎さんの時『あの年齢で3時間を越えるパワフルで凄いライブ、私も頑張らなきゃなぁ〜って思った』なんて感じの事をふと口にしてたりしたから。


ま、自分の思いすごしなのかも知れないけどね、姫路でファイナルとなったAYA The Witchの時、会場2時間半押さえて、3時間により近いライブを行ったのとか見てると気にしてくれてるんじゃないかなぁ〜っと。


なんて書くと、だったらジグソーパズルやりたいから早く帰りたいなんて言わねぇ〜よ。


なんて言われちゃいそうですが(汗)


これは、単独FCになる前からそうだったと思うけど、昔っからFC限定の類いはあんまり亜弥ちゃんは乗り気じゃ無かった気がするのよね。


一人のだとあんまり分からないかもだけど、札幌でやった、安倍さんや中澤さんなんかと一緒にやったFCイベとかも一番乗り気じゃなかった雰囲気はあったし(笑)


と、そんな亜弥ちゃんが唯一FC限定の類いで乗り気になったのが2回目のハワイだから、今も尚伝説的に良かったと言われるんじゃないかなぁ〜なんて思うけど・・・どうでしょう(笑)