松浦亜弥Special TALK&LIVEより

トークはアルバムのジャケットについての話しが中心。
これが結構面白かったのでピンポイントで書き下ろし(笑)


まず表紙の水着。


外人さんが着てるような水着をスタッフさんがあちらこちら探したんだけど、こういったツナギのは古すぎて似たようなのが見つからなかったので特注で作ったそうだ。


そしてキャビンアテンダント的なカッコをしてるページ(砂を噛むように・・・NAMIDA)


これは男性スタッフの要望だそうな(笑)


あと、市場的な所の写真(ホームにて)


あそこには実は秘密があるそうで、左側ページ、右側ページとも近くにいる人と同じ帽子をかぶっているんだそうな。


亜弥ちゃんは、そこまでみんな気付いてくれたか分からないけど…


って言ってたけど、言われなきゃ間違いなくほとんどの人が気付いてないと思う。


そしてそして、フラミンゴと一緒に走ってるやつ(dearest.)


あれを撮影した場所はスタジオだから、後ろが白い壁の所でぴょんぴょん跳んで撮影したからスタッフのみんな笑ってるし、もう恥ずかしくて仕方なかったそうだ(笑)


で、最後は教会から家族で帰ってくるようなやつ(みんなひとり)


あれは一人で白い壁の角を見てニコニコしてる顔なんだそうな(笑)


で、ここからはライブについてちょこっと。


会場は後ろが大理石で出来ており、クラシックが出来るように反響がよくなっていて横にはベルベットの幕や照明が仕込んであったりと、中々良い会場みたい。

てか、100人収容出来るなら公開にすれば良かったのにねぇ〜。もったいない(笑)


ちなみに流れた曲は

2007年にCBC今月の歌になった『笑顔』

2008年にCBC今月の歌になった『きずな』

ただしこの2曲はCD


そしてここから生歌で『砂を噛むように・・・NAMIDA』『only one』『みんなひとり』


尚、このラジオを聴きたい方はサイトのいつもの場所をクリックしてみてね(^^)