メレンゲ

今回は内藤さんのオススメで、御飯のお供となる商品が登場。


一つ目は京都のホテルオークラ食べるラー油


亜弥ちゃんの反応は、今まで食べてきたのとは違ぅ〜、美味しいと高感触だったよ。


で、2つ目は奈良の三本足と言う中華屋さんの豆板醤。


こちらの反応は・・・


辛ぁ〜い…美味しすぎたけど…おいし、あ、辛ぁ〜い。


って、レポートにならず(笑)


そして最後はヤマト醤油味噌の、ひしほ醤油


こちらはの反応は、あっ!美味しぃ〜(笑)


多分コレが一番お気に入りだったんじゃないかな!!


何たって体をのけ反ってコメントしたのコレだけだから(笑)



と、前ならここまでの自分の予想だけでネタは終了になるんだけど、答えがtwitterに出てましたね。


醤油が一番だったと。


どうやら映像で見抜いたのに今回は間違えが無かったみたい(^^)