自分の中で不思議な事

自分の中で不思議に思っている事がありまして、それは何かと言いますと、竹内まりやさんが亜弥ちゃんに曲(詞)を提供しないのかなぁ〜って事。


長い付き合いになるし、アルバムにみんなひとりを収録したりするんだから、新しく書きおろした物が誕生しても不思議じゃないし、過去に岡田有希子さんと言う、いわゆる若い人にデビューから4、5曲ぐらい楽曲を提供し続けた実績もあるから亜弥ちゃんに提供するのに抵抗があるとも思えないからね。


てか、もしかしたら長い付き合いだから。知りすぎちゃったから逆にって可能性もあるかもよね!!


STBとか観にきてくれたじゃない。


そこで亜弥ちゃんが歌詞を覚えていない曲があったりする事を知ってしまったからとかさ。


やっぱ詞を提供する方からすると、歌詞を大事にして欲しいと思うからね。


・・・なんて事を書いてみましたが、単に自分の勇み足かも知れないけど(笑)


でも、来年は10周年だし、この先1年、2年の間に提供が無かったら自分の考えも丸っきり間違えじゃないのかなぁ〜なんて思うかも。


来年辺りから他の歌手に楽曲を提供していきたいと竹内まりやさんが言ってたから、亜弥ちゃん以外の人に提供しだしたら特にね(笑)