メレンゲ

今回ゲストの永井さんのハマリ物として出てきたのが広島八天堂のクリームパン。


かなり有名なようで永井さんが知ってる人もいるんじゃないかと問い掛けたら亜弥ちゃんが間髪入れずに


从‘ 。‘)<知ってるぅ〜

っと。


ちなみに自分は結構有名な物知ってる方だし広島にも行った事あるんだけど、知らなかったよ。


更に今回は忙しいママに役に立つグッズなる物も登場。


1つ目は【たまごクッカー】


電子レンジで簡単にスクランブルエッグが作れるって言う商品ですが、亜弥ちゃんの反応は若干微妙だったかな(笑)


そして2つ目は【アイスモールド】


普通の氷を用意すれば丸型やサッカーボール型の氷を簡単に作れると言うグッズ

こちらの亜弥ちゃんの反応は上々。ゲストの塚地さんから『完全に気に入っちゃってるよねぇ〜』なんて突っ込まれてたし(笑)


・・・てか


从‘ 。‘)<これ欲しぃ〜


を、4回も言って『今すぐ貰おうとしてるでしょ』とも言われてたし(笑)


ちなみに、これは自分も欲しいと思い買うおうかしら!なんて思ったよ。


・・・値段を聞くまでは(笑)


丸型86,100円
サッカーボール型162,750円


この値段でね、自分はイラネって我に返ったけど亜弥ちゃんは


从‘ 。‘)<でもスゴイ


と、怯まず(笑)


これは買うんと・・・いや、貰って帰ったんとちゃうか!!(笑)


永井さんが丸型貰ったっぽいからサッカーボール型の方を。