気になる人

yumepura2010-10-02

mixiの方では何度か話題にした事があるので、そちらも見てる人なら誰か分かるかも知れませんが、最近気になる人が。


その人とは、AKBの・・・



って、違うw


スマイレージの・・・




って、これまた嘘ですw


女優の・・・


桐谷美玲さん。


春先にやってた『女帝』ってドラマを見て始めて知り、その後は『VS嵐』『夏の恋は虹色に輝く』と、桐谷さんが出てるって理由だけで見るなど、最近ではなんとなぁ〜く気になる存在。


しかし、自分にしては珍しいタイプの人が気になる存在になった感じなのぉ〜。

桐谷さんは雑誌モデル出身だったりするのですが、自分モデルタイプの人って苦手なので。


では何故って、全体のイメージは全く違うけど、色白やら目力など、随所に亜弥ちゃんと共通するようなポイントはあるのかなぁ〜なんて。


てな訳で、ここで亜弥ちゃん以外の宣伝を貼るのは非常に珍しい事なんだけどペタリ↓w



この映画、日テレがスポンサーになってたりもするので、メレンゲにゲスト出演してくれないかなぁ〜。


亜弥ちゃんとの絡み見てみたい。


ま、来るなら三浦春馬さんや多部未華子さんなんでしょうが(笑)