刈り上げ君

yumepura2010-07-18

あややが刈り上げにした時『松浦はどうしちゃったんだ!』なんて一般人の間で話題になってたけど、自分は別にそのような感覚にはならなかったな。


単純に「へんなの」とは思ったけど(笑)


ただ、今回のように髪の毛を縛るような形にすると姿を現すけど、そうじゃなきゃ隠れちゃう感じなので「へんなの」って思う機会は少ないのですが(笑)


で、話しは戻しますが、自分が見た目で『松浦はどうしちゃったんだ!』と、思う時があるとしたならば、どんな時だろ?っと考えてみたら答えはこちら


歌番組などに、ね〜え?みたいな衣装で出てきた時かな(笑)


てか、来年10周年って事で、歌番組でシングルメドレーを披露するような場所が与えられたとして、そのメドレーの中に、ね〜え?があっただけで『松浦はどうしちゃったんだ!』なんて思うかも(笑)