まだ〜

7月の何か。まだ表に出てこないので、もう一丁ブログのネタにしてみましょう(笑)


この前、花火大会と書きましたが、実は他にもいくつか考えてたりはしたの。


まず一つ目は、亜弥ちゃんのトークで湘南って言葉が出たから、海の日に江の島なんかに海の家でも出来るんじゃないかと(笑)


『私から会いに行くとかじゃなく…』って言葉ぐらいしかあてはまらないから心の内に留めてたけど(笑)


でも、期待と言うか、そうであったらなぁ〜なんて希望はそこそこあったりはしたの。


その現れは、2ちゃんねる(狼)見てる人には分かってくれるかも!!


海開きだぎょ!亜弥シーマンってスレタイ&トップの海の家のAA作ったの自分だから(笑)


で、2つ目は、亜弥ちゃんがずっと前に口にした、社長業がついに形となるのかな!っと。


そもそも、その社長業ってのが何なのか分からないのでアレですが、お店系だとするなら夏休み期間中ってのは良い時期なんじゃないかな!なんて思いまして。


ただ、亜弥ちゃんが6月末の時点で何かって言うのを濁しながら話したから、情報解禁日の誓約がある物だと思ったので、こちらも心の奥に(笑)


そして最後は新曲が何かのタイアップになり、CMなんかで先に流れたりするのかな!っと。


秋に新曲が出る(と思われる)と言うのと、先の『私から会いに行くとかじゃなく…』と言うのにもあてはまるし、更に情報解禁日が設定されているって言う自分の中の項目のすべてをクリアしてるから。


ただ…


これは予想がハズレるとダメージあるから心の奥。いや、片隅にしまってみてた(笑)


と、久々に長文が完成や(^0^)/


mixiはともかく、はてなはここ数日サボったからね、その鬱憤?を(笑)