まもなくメレンゲ

yumepura2010-07-03

今回のテーマは今ハマってる食べ物や飲み物。


亜弥ちゃんが選んだのは、松寿仙なる漢方で、お湯で割って飲むお茶みたいな感覚な漢方。


で、その漢方ですが、亜弥ちゃんいわく、味は全然苦くないとの事ですが、他の二人には受け入れてもらえなかった事から察するに、苦い、もしくはマズイ様子(笑)


ちなみに自分の見た目からだけの感想ですが、かなりマズそう(笑)


てか、この類いの物が飲めるなら、案外いろんな番組で罰ゲーム的な存在で出てくる、クエン酸センブリ茶とかイケル口っぽいよね!!


てな訳で、ぷっすまのトレジャーハンター辺りに出演して是非罰ゲームに参加してもらいたい(笑)


尚、松寿仙の価格は一箱(3本入り)で、およそ6,000円也。

そして、メレンゲでの方ではゲストのハマっている物を。


友近さんは、魚肉ソーセージで食べなれているのもあり、開け方が上手だったりしたのですが、亜弥ちゃんの一言でみんな友近さんの開け方をマネしてみる事に。


で、その挑戦してる様子がコレ↓

かなり苦戦してます(笑)


そして、ある程度格闘した後、見事に開ける事が出来た時がこちら↓

从‘ ∀‘)<出来た〜


っと、満面な笑み(笑)


で、この一連の流れ、ちょっと気に入ったのでmixi向けにgifに(^^)


尚、いつもの場所にもupしておきましたよ(^0^)/