昔とはちと違う

yumepura2010-07-02

BSにて稲垣さんのライブが放送されるけど、亜弥ちゃんがゲスト出演した回なんですよね。

昔なら、放送する時はゲストが来た時なんかは外したりしたもんですけどね、最近ではゲストを呼んだ時を放送する傾向に変わりつつあるね。


ちなみに自分はあえて歌は二の次にして、亜弥ちゃんが登場した時の客席の反応のほうに注目したいかも!(笑)


このような場所でも『あやや〜』なんて声が聞こえたりするかなぁ〜。なんてね(^^)


問題は音声さんが客席の音を極力拾わないようにしていたりするかも知れないけど(笑)


てか、アップフロントの公式、稲垣さんの名前間違えて表記してたりしるのよね。


2010/07/30(金)
NHK-BS2稲垣潤一〜featuring“男と女”〜」
23:00〜24:30
※Junichi Inagaki Live Tour 2010 〜featuring“男と女”〜
6/5東京国際フォーラム ホールCでの模様が放送されます。