メレンゲより

yumepura2009-08-29

亜弥ちゃん進行のコーナー『ピンクの箱』


用意する物が良くなってきたのもあり、だんだんとコーナーとしてサマになってきた気がする。会話も弾むようになったからコーナーに要する時間も長くなってきたしね(笑)


そしてゲストの榊原さんの通販グッズの話しの中で亜弥ちゃんがめっちゃ食いついた品がカメラ付き耳かき(笑)


从‘ 。‘)<欲しいぃ〜欲しいぃ〜


と、言ってたよ。


そして今回の見つけてきましたのコーナーは骨盤調整って事で亜弥ちゃんも骨盤調整ダンスに挑戦。


ちょっと見てた限りでは、左を苦手にしてた感じだったので、亜弥ちゃんの中心は右にあるんじゃないかな!?