メレンゲより

亜弥ちゃんがMCを担当する新コーナーが誕生(^^)


でも・・・


つまらない(笑)


てか、時間に余裕が無いかなりマキマキの状態で進むコーナー(><)


今後、この辺りの時間加減などを含み、もっと面白いコーナーになる事を祈るぅ〜


内容自体は面白い物になりそうな予感は秘めてると思うからね。


そして、関東限定ってのもあるのか、あまり話題になってませんが、まもなくメレンゲで(元?)彼との想い出なんかをさらりと話してたりするんですよね(笑)


このような話題を振られ交わさないのってアップフロントでは亜弥ちゃんぐらいよね!!


あの、やぐっちゃん。


…ってどんなんだよって話しもありますが、バラエティー組みの人達でもこの手の話題はスルッと交わすもんね(笑)