メレンゲより

SPEEDの上原さんもそうでしたが、亜弥ちゃんもシュークリームの中身より皮のが好きなんだね。


穴から中身抜く時もあるとかw


ちなみにシュークリームじゃないけど、子供の頃タイヤキのアンコを抜いて食べてた記憶があるよ。


てか、ラーメン屋の茹で方じゃないけど、タイヤキ屋もアン少なめとか希望聞いてくれるといいよね。


今でも皮のが好きではあるからw


と、少々メレンゲから外れましたが、また戻しまして、今回のゲストに室蘭ふるさと大使安田顕さんがいたので名物、室蘭やきとりが登場。


亜弥ちゃんは、すぐに気付きましたね。


从 ‘ 。‘)<これ鶏肉?


っと、鶏肉じゃない事に


室蘭のヤキトリって豚肉なんですよね。


食べた事は無いけど、札幌雪祭りの会場で見たから自分も知ってたけど、不思議ではあるよね。


そして、今回の見つけてきましたのコーナーは、かき氷のシロップ。


ハイビスカス、バイオレット、ローズ、シークワーサ、しょうが、うめ、カレー、ハバネロと、美味しそうなのから、ちと怪しいのまで様々w


と、その中で亜弥ちゃんがくじ引きで選んだのは、うめ。


美味しそうな部類なのを選びました。


しかぁ〜し!


あまりに普通な物なので食べてるシーンはカット入りましたww