FIVE STARSより

へぇ〜〜。

亜弥ちゃん女性のヌードが好きなんだ。…って、どんな趣味やねんw


从‘ 。‘)<男性ホルモンが多いのかしら


なんて言ってましたが、その可能性は否定出来んなww


と、言う訳で、今回の5つ星はhitomiさん(妊娠中のヌード写真集)


垂れた乳がたまらんなどなど熱く語ってたよw


てか、近々写真集買いに行くなんて宣言もしてたなww


で、話しは変わりますが、はるな愛さんが生誕に持ってきてくれたケーキのパティシェさん。川島なおみさんと結婚した方だったんですね。


川島さんの結婚式の時のドレスコードがスイート&スイーツ(だったかな)なんてちょっと変わったのだったのもこれで頷けたよww