ドキュメンタリーより

ナレーションは要所要所で少しかな!なんて思ってたのに、ぶっ通しで亜弥ちゃんのナレーションが入ってた(^^)


そんな中、一番気にいったのは石川遼君が書いた漫画にアフレコしてる所。


更に細かく言うと、その中の『のったんじゃない』って言う、やる気がなさそうな雰囲気の所と『もしかして入ってたりして』の、ちょっと卑しい雰囲気が漂ってたような所ww


と、言う訳で、このアフレコ場面は何度かリピートしちゃったw


しかし、このような番組を組むならアレが欲しいよね。


って、アレじゃ分からないか!w


そう、アレとは応援ソング。


亜弥ちゃんが新曲を出して、それを応援ソングって事に出来たら素敵な展開なのに。


マネージャーが良い仕事を見つけてきてるんだから、後は事務所がCD作成の資金を出してくれれば良いんだけどねぇ〜


ハロプロ再建で手一杯って所なんだろうな(-.-;)