FIVE STARSより

☆5つ星☆
ハーバルクリア

お茶の中では爽健美茶が大好きだったんだけど最近ハーバルクリアに変えたそうな。

と、それは良いんだけど変えた理由がすんげぇ〜


好きな吉高由里子ちゃんがCMやってて、飲んでみたら美味しかったから、少しでも売り上げ貢献出来ればとかw


うちらが亜弥ちゃんがCMをやると買うのと同じw


てか、亜弥ちゃんにもヲタとしての素質があるのが分かったかも!w


しかし亜弥ちゃんの吉高さん好きは本物よね。


白い春(最近やってたドラマって言ってたけど多分これだと思う)も見てたようだし、今までも蛇にピアスや太陽の教室など吉高さんが出てる物の話題、結構ラジオなどでするもんなぁ〜w