メレンゲより

ゲストにさくらまやちゃんおり、ひょんな事から演歌の「しゃくり」に亜弥ちゃんが挑戦したのですが、めっちゃいい感じでしたよ。


从 ‘ 。‘)<やぁ〜れん


のワンフレーズで終わっちゃったけど、もうちょいロングで聴いてみたかったよw


あと、個人的に笑えたのは亜弥ちゃんが狩野英孝さんの曲(男子女子)を知ってた事。


そんなにいないだろ!あの曲知ってる人w


てか、亜弥ちゃんがロンブーの番組が好きな事が分かったかも!w


そして今回の見つけてきましたは、部屋の中でも夏気分が楽しめるグッズで『わたdeわたあめ』と『流しそうめんそうめんや』なるグッズが登場してきたのですが、亜弥ちゃんは『わたdeわたあめ』にめっちゃ興味を持った感じ。





過去、こんなに乗り出してまで興味を示した事無かった気がするものw