笑って・・・捕ったどぉ〜

yumepura2009-07-02

あややが100分の1への挑戦でタモさんストラップ捕ったどぉ〜(^^)/


ただストラップゲッチュの為に犠牲になってたのは車w


友達の家に遊びに行った時に車庫入れでミスってドア一枚そっくり交換しなきゃならない程擦ったとの事で『この一週間に車をぶつけた人、もしくは擦っちゃった人』だったもんねw


しかし、ストラップゲッチュした時の喜び方は凄かったなぁ〜


あれは聖誕祭なんかでも見た事ない喜び方だよ(当社調べw)


と、いきなり見せ場から書いてみましたが、ここから巻き戻しますw


まずお花ですが、森光子さん、aikoさん、竹内まりやさん、高畑淳子さん、真矢みきさん、、稲垣潤一さん、m-froさんと、これだ!って方々から届いてましたよ。


と、そんな中に米米CLUBさんが。


なんか絡んだ事あったかなぁ〜っと少し考えてみたけど出てこなかった。


覚えてる人・・・どうか欠けた自分の記憶を思い出させてw


そしてトークですが、ファンである自分が聴いていてビミョーって感じたぐらいだから、世間の人にはイマイチって感じられたかなぁ〜っとw


メレンゲは聞き手側に回らなきゃならないし、その他トークがあるメディアへの出演が無かったり、それより何よりライブが無かったのでトークする場所が激減してたのが影響したかな!っと。


その変わり、本人はめっちゃ楽しそうだったw


きっと久々のトーク現場で、話したいって言う溜まっていたウップンが晴らせたからかな!


あやや、お得意の手がよく動いてましたからねww


そしてそして、あややが繋いだのは宮川大輔さん。


すけだち以来ほんまにともだちなんやぁ〜


電話で『もしもし』じゃなく『ヤッホー』って呼び掛けしてるのを見ていてそう感じたわ(^^)