メレンゲより

yumepura2008-10-18


ゲストの柴田理恵さんがレコーディングダイエットなる物をやっていて、それに付いて亜弥ちゃんは


从 ‘ 。‘)<ただ面倒くさいんですよね。カロリーとか細かく計算しなきゃいけないから


なんて、得意げに解説してましたが、久本さんに『あややもやってんの?』って聞かれて


(*‘ ∀‘*)<やってません

って、平然と答える亜弥ちゃん・・・ちょ〜ワロス


だってねぇ〜。


得意げに話してただけならそれ程でも無いんだけど、真剣な顔で手振り付きで説明してたからさww


そして、今日の亜弥ちゃんですが、アクセサリーが目に付いたかな。・・・衣装が普通っぽかっただけに特にね(^^)