挑戦、マニアックの影に隠れて…

STBのセットリストに触れる人が少ないので、ちょこっとしてみようかな!っと(笑)


まず歌ってもらいたいなぁ〜ってのは、砂を噛むように…NAMIDAですね。


この曲、自分が好きだってのもありますが、アレンジの仕方によっていろんな感じ。カッコイイ言葉で表現すらなら、いろんな表情を見せてくれる曲だと思うんでね、今回のような場所では外せないかな!っと。


他では、Thanks!を歌って欲しいと思ったり。


GAMの曲は生演奏で聴けてないってのもありますし、アルバムにディナーショー向けのバージョンが収録されてたりするんでね、この辺で披露するってのも良いんじゃないかと思うし、多分ノーマークの曲なんでマニアックって扱いにもなるだろうし(笑)


後は、松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」なんてのも聴きたいな。


トリビュートアルバムの発売に華を添えるって意味でも(^^)