アルバムイベント

ライブと全く違った雰囲気でめっちゃ良かったですよ。


会場もめっちゃ立派だから、音響も厚生年金会館なんかとは段違いだし(笑)


あと、トークニッポン放送のよっぴぃ〜が来てくれたんでめっちゃ面白かったし。


なんたって、よっぴぃ〜自体が亜弥ヲタの域にあるもんね。


あややが歌ってる時の右手の動きがいいよね。とか、普通の人は言わないから(笑)


ちなみに座席は3列でした。


本当は12列だったんですけどね、ご厚意で3列目に行けて・・・幸せな一時を(;´Д`)


で、握手の時は、今日は楽しかったよ。ってあややに言ったよん。


でもこの言葉、今思うとあややに言う言葉ってより、よっぴぃ〜向きだったんじゃん?なんて思い、ちょっと失敗しちゃったかな!って(笑)


小泉総理を真似て、感動した。って言っておけば良かったかな!って(笑)