身近な所でやってるんだけどね

昨日、一昨日と、新宿で娘。コンがあったのですが、オフ会に誘われなかったら気付きませんでしたよ。


家から30分程度の場所なのにね、縁のない場所だと全くのノーマークだわ(笑)


しかし娘。だと出店職人の方々凄いね。


写真だけで5、6件店が出てたんじゃないかな。


あややだと1件で、尚且つ娘。やベリなんかの写真も売ってたりする時があるのに(笑)


ちなみにオフ会は名古屋でよくみかける「山ちゃん」って店に入ろうとしたんだけど、8人だと何時間待つか分からないって言われたんで、隣の中華屋に入ったんだけど、これが中々うめぇ〜。


エビマヨ、餃子なんかは大当たり。


ただドリンクの量が少ないのがたまにきずでしたが(-_-)