秋ツアー〜ダブルレインボウ〜

いつもあややのライブには厳しい事を言うオイラですが、今回は何にも言う事がないな。


…っと言うのも、OTONA no NAMIDA、進化ノ季節が終わった後に、こうして欲しいな!って言ってた事が現実となり、目の前で繰り広げられたので。


その中でも特に砂を噛むように…NAMIDA


普段曲を聞いて涙するオイラじゃないのですが、ポロポロと涙が。


思い描いていたのが現実になったから。っと言うのも、もちありますが、今まであややに厳しく言ってきちゃった事が頭の中を走馬灯のように駆け巡ってきちゃってね。


…っとそんな事もあり、昼公演ではまともにあややの歌声を聞けなかったな。


と、そのダブルレインボウですが、あややが事前に言っていたように、新しい曲、そしてどちらかと言うと古めの曲と言うセットリストを作りあげる事で、2つの虹が重なっている瞬間を描き出したんではないかな!っと。


オイラは思いましたね。


なんて、ベタ褒めしましたが、目標を失ってしまうと今後のライブに参戦する時の楽しみが減ってしまうんで、いつものように注目を(笑)


今度はバンドメンバーなどとの距離をもっと近づけたライブがみたい。


まだまだ距離があると思うんでね。


期待してるよ・・・あやや(^_^)