あれこれベスト1〜会場篇〜

☆今まで行った会場でお気に入りの会場は?


びわ湖ホールかな。
会場が綺麗でしょ、そして琵琶湖のほとりにあるって立地条件が好き。
裏の芝生で寝たなぁ〜(笑)


☆すんげぇ〜って思ったホールは?


センチュリーホールと迷ったけど、三重文化会館に。いろんな施設と一緒になってるから、めっちゃデカク感じるし、こんな場所にこんなホールが。って驚きを込めてね(笑)


☆お洒落。って思ったホールは?


ポートピアホールだね。
ホテルが営業してるってのもあるんだろうけど、他のホールとはちょっと違った感じがしたね。
ま、場違いって思えるホールベスト1って言った方がしっくりくるかな(笑)



☆嫌いなホールは?


東京厚生年金会館だね。
待避場所、戯れる場所が無いって言うのがマイナスですね。
それに大阪厚生年金会館なんかよりボロっちぃ〜し(笑)


☆2度と行きたくないって思ったホールは?


酒田市文化会館かな。
これ、ホールが悪い訳じゃなく、ただ単に遠いから(爆)


☆関東でお気に入りの会場は?


パシフィコ横浜だね。
ホール自体立派だし、近くにいろんな施設があるって言う立地条件がGOOD。


…っと、こんなもんで終了。


後は余談ですが、娘。ヲタに関東で嫌いなホールは?って聞くと、結構前橋グリーンドームって返ってきたりするのよね。


オイラは行った事ないんでよく分からないけど、普段競輪場だから変な傾斜がついてて嫌って言う人が多いね。