間もなく

あややのラジオが始まる訳ですが、そうなると気になるのは番組内容はもちろんとして、ANNで常連と化していたハガキ職人達がカンバックしてくるか?って事よね。


全国放送と関東ローカルって差があるんで、すべての人が戻ってくる事はないにしろ、何人かはお馴染みの人が登場してくれるといいな!って。


あややもおそらく何人かは覚えているだろうから、嬉しいと思うし。

…っと、そんなラジオですが、ついに放送。


1回目ですから当然ハガキは読まれませんでしたが、募集してたんで今後に期待(^^)


で、内容はANNで好きだったフリートーク中心の最初の30分を抜き出した感じで中々いい。


自分家のラジオで聞けないんで人頼りになるけど毎週聞くぞ(^O^)/