表と裏

yumepura2006-06-29



CR松浦亜弥の発表会に行ってきた訳だが、芸能界って仕事は本当に大変なんだなぁ〜って、ほんの少しだけど感じられる事が出来たよ。


今日の会見を芸能ニュースなどでみると、笑顔・笑顔・笑顔のあややで、すごぉ〜く楽しそうに見えると思うの。


でも会場に実際にいると、パチンコには全く関係ないめちゃめちゃ失礼な質問が飛び交い、あややもかなり困った様子の時なんかもあった。


この状況を肌で感じてみて、普段もテレビで放送はされていないんだろうけど、同じような事が多々あるんだろうなぁ〜なんて考えたら、あややのやっている事ってほんと大変なんだなって感じられた。


良くあややがライブMCなどでストレス解消って言ったりするけど、その言葉が出るのも分かる。


そう思える事が出来た一日でした。