たまにはパチンコのお話しでも(笑)


さてさて、CR松浦亜弥の発売が決まったので、パチンコのお話しでもしてみますか(笑)


まず、CR松浦亜弥の発売元であるビスティーの動向を。


6月25日
ロードオブザリングS(スロット)導入


7月2日
CR男一匹ガキ大将(パチンコ)導入


あややの誕生日にトップ導入日を選ぶだなんて…ビスティーも中々やりおるのぉ〜(笑)


お次はビスティーが現在抱えている検定通過機種


CRトゥームレイダー

グレートティーチャーオニツカS


お次はCR松浦亜弥のライバル達


CR新ギンギラパラダイス

CR安室奈美恵

クランキーコンドル


この辺が話題になる所ですかね。


特にライバルと言えるのはCR新ギンギラパラダイスでしょうね。


これの動向で、CR松浦亜弥の発売時期は8月中旬〜9月中旬ぐらいの間で変動するんじゃないかな!


…って、どこぞのパチンコ雑誌に負けないような日記を書いてしまったぞ(爆)



ちなみに過去のビスティーの機種の癖。


予告が強い。


所謂、回転開始からデジタルが停止するまでで、大当りするかしないかがほぼ分かってしまうかな(笑)