間もなく

yumepura2006-06-05


なっちの写真集が発売だね(^^)





なちヲタさんの人達は今から楽しみで仕方ないのかな(笑)


オイラも楽しみに待ってるよ…いつ発売されるか分からないあややの写真集(-.-)


そろそろ話題にあがってもいい頃だよね!!


ひょっとして、上海で撮影?


…ありえそぉ〜。


グアムに家族旅行に行った時と同じパターンで、ANN後に出発ぅ〜ってな感じで(笑)


でも上海で撮影すると『a』と似たような感じになっちゃうな!!


って、事は違うか。


うん!


って事は、10月頃にハワイツアーがきてそこで撮影!!


これまたありそうな予感がするねぇ〜


お金を用意しとかなきゃだわ(笑)


…って、気がつけば話しがすべて海外だしなっちの話題を放置してる(爆)