実は昨日の続きだったりw

yumepura2006-06-04


…昨日は右からが主流のなっちコンに行ってきた♪


今回のなっちコンは物凄ぉ〜くマターリだね。


相変わらずMCの方もマターリだしw


とにかく、おとめちっくBankってツアー名から想像していたのとはまったく違いましたね。


しかしそのマターリしたMCの中に、ちゃっかり笑いの壷が入っていたよ( ̄―+ ̄;)


なんでも里帰りした時におじいちゃんのお墓にお参りに行ったらしく、一生懸命墓石を洗って、お酒などのお供え物をして満足していた所で、いざ隣の墓石をみたらGABAが置いてあったのを見て、GABAを持ってくるのを忘れた自分にショックを受けたんだとか。


文章で書くとあまり面白く感じないかもですが、これは笑えた。


あと、ライブの自体についてですが、あまり感想は書けないね…知らない曲ばっかりで(爆)


ただ、個人的に残念だったのは、最後の盛り上がりの場面で歌う『恋華』『テレホォン』『シツレンジャー』がすべてワンハーフだった事かな。


ありゃ、消化不良をおこすだわさ。


ちなみにカオリンは青レンジャーですた(笑)