今日もまた

yumepura2006-05-30


亀ちゃんいってみよぉ〜(^^)


前回はケバ系ばかりだったので、今日はナチュラル系なのを(^^)


…別名エロ系ともいいますが(爆)


まずはコレだ↓

更に似たようなのをもう一丁↓

やばぁい。


足を『ハ』型にしたポーズにこの服装…めっちゃオイラのツボです。

あややでまったく同じポーズを見てみたいかもです(=´▽`=)

お次はちょっと機嫌が悪いフリをしているような亀ちゃん!


いや、得意げにしてる亀ちゃんって言うのが正しいのかな!(笑)↓

口元もいいけど、膨らんだホッペタがいいね(^_^)


そしてお次は寝顔じゃ(;´Д`)

ま、実際は寝顔じゃないんだけどね…強引にアップにして寝顔に(笑)


ってな感じで、今日は亀ちゃんいっぱいでお贈りしてみますた。


亀ちゃぁ〜ん…亜弥ちゃんには内緒で(笑)